エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マイクロソフト記者会見編】マイクロソフトの原点はコンシューマから始まった
マイクロソフトは、30日のCEATEC JAPAN2008の講演終了後記者会見を開催。講演内容をあらためて説明した... マイクロソフトは、30日のCEATEC JAPAN2008の講演終了後記者会見を開催。講演内容をあらためて説明した。 まず、講演のために来日した米Microsoftのコーポレートバイスプレジデント Windowsコンシューマープロダクトマーケティング担当のブラッド・ブルックス氏が講演で話した内容を踏まえ、マイクロソフトのコンシューマー事業に対するスタンスをあらためて説明した。 「マイクロソフトはコンシューマの皆様に、今までにない経験を提供するための努力をさらに強化していく。すでに多くの方が、PCだけでなく、携帯、Webサービスなどさまざまなものを利用している。それらを利用する壁をなくしていくことで、さらにエキサイティングな価値を届けるのがマイクロソフトの使命だ。我々はお客様の選択肢を増やし、世界中の人にWindowsを届けるための努力を惜しまず続けていく」 次に、日本法人の代表執行役副社長
2008/10/01 リンク