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見込み客が本当に欲しいものを意識すると商売が変わる!
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見込み客が本当に欲しいものを意識すると商売が変わる!
あなたの”強み” あなたは何を売っていますか? リンゴやみかんなどの果物ですか?野菜ですか? 家電です... あなたの”強み” あなたは何を売っていますか? リンゴやみかんなどの果物ですか?野菜ですか? 家電ですか?家具ですか? 自動車ですか?自転車ですか? どれを売っているとしても、その商品の特徴を売りにすると 見込み客の反応は今一つのものになってしまいます。 商品の特徴ではなく、あなたの見込み客が望んでいること、 欲しいもの、したいことなど、見込み客の欲求を満たすことを考え、 それを確実に伝えることが出来れば、反応は非常に良くなります。 つまり、あなたが売るべき商品は、 あなたの商品やサービスを使って叶えられる 「見込み客の希望や満足」です。 そしてその見込み客が叶えられることは、 あなたの商品やサービスだけが叶えることができることで なければいけません。 それがあなたの”強み”になります。 もし、あなたが他の人と同じようなものを売っているとしたら、 ニッチな見込み客がどうしても欲しくなるよう