エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Appleの検索広告】Search Adsの概要と特徴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Appleの検索広告】Search Adsの概要と特徴
アプリのプラットホームは世界的に二分されています。 Googleが運営するAndroidのプラットホーム「Googl... アプリのプラットホームは世界的に二分されています。 Googleが運営するAndroidのプラットホーム「Google Play」と、Appleのプラットホーム「App Store」です。 今回ご紹介するのは、 この世界的アプリプラットホームである「Apple Store」内に掲載できる、「Search Ads」です。 2016年11月にアメリカでリリースされて以降、 世界7か国(アメリカ、イギリス、スイス、オーストラリア、カナダ、メキシコ、ニュージーランド)ですでに「Apple Search」はリリースされています。 そしてようやく2018年7月26日に日本国内でもローンチされました! まず「Search Ads Advanced」のみのリリースで、「Search Ads Basic」は8月23日~となっております。 ただ「Search Ads Basic」はあくまで、CPI課金制の毎月