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成約率の高いランディングページ(LP)の作り方・書き方を理解する|ビジネス思考への転換:WEBマーケフリーランスで時給1万円を達成する
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商品購入やメルマガ登録などの行動を起こさせるように、訪れたお客様を導くためのウェブページのことを... 商品購入やメルマガ登録などの行動を起こさせるように、訪れたお客様を導くためのウェブページのことをランディングページ(LP)といいます。 ランディングページの作成方法を正しく活用することで、商品の成約率やお問い合わせの件数などを高めることができます。その反対にLPがうまく作れていないと、思うような成果を出せなかったり、利益が出にくくなったりする恐れがあります。 効果の高いランディングページを完成させるためには、そのための正しい手法を理解した上でページ作成に取り組む必要があります。ここに、さらに物語(ストーリー)を取り入れるとお客さんを惹きつけられるようになります。 それでは、成果を出すLPの作り方としてはどのようになっているのでしょうか。ここでは、「申し込み率の高いランディングページの作成方法」について解説していきます。 ランディングページ(LP)に含まれる要素 効果的なランディングページを