エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
nwgnの走行距離が10,000kmを超えました
途端にショックアブソーバを交換したくなりました。 まだ、走行距離10,000km超え程度なので。。... 途端にショックアブソーバを交換したくなりました。 まだ、走行距離10,000km超え程度なので。。。 軽自動車はどうなのかな?!って思いながら運転していました。 軽自動車の弱点はやっぱりあるのかな? もともと、ホンダの車は足回りがしっかりしています。 nwgnは軽自動車、普通車と比べて、推測ですが、部品は劣っているはず。。。。 でも、驚いたことが起きました。 残念ながら足回りは普通車と同レベルかそれ以上でした。 運転していても、フィットと引けを取りません。 しかも、10,000km程度ではショックはびくともしていませんでした。 うれしい限りです。よく出来ていますね。最近の軽自動車は。 軽自動車と言っても、ホンダだからかもしれません。 他の軽自動車では、ハンドルを切った時の感触はやはりホンダが1番でした。 試乗車でも、友人の軽自動車でも。 あえて、車名はあげませんが、ホンダの軽自動車はよく出