エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現役デザイナーが語る、実践から学んだレスポンシブ Eメール作成のポイントまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現役デザイナーが語る、実践から学んだレスポンシブ Eメール作成のポイントまとめ
著者 Lee Munroe は、数年間にわたりデベロッパーツールをデザインしており、その中の2年間は Mailgun ... 著者 Lee Munroe は、数年間にわたりデベロッパーツールをデザインしており、その中の2年間は Mailgun というデベロッパー向け Eメールサービスの会社で、リードデザイナーとして働いてきました。今回は、実践から学んだレスポンシブ・Eメールデザインのポイントをまとめてご紹介します。 詳細は以下から。 モバイル向け Eメールにおける統計まとめ モバイル端末でEメールを開くユーザーは50%を超えており、今も増加しています。正確な数字は確認するレポートやユーザーによりますが、重要なポイントであることがわかると思います。ソース Gmail は900万ユーザー、75%がモバイルユーザー。ソース Email Client Market によると、2016年8月現在、iPhone 33%、iPad 11%、Android 10%(これだけで50%超え。) Mailchimpによるとレスポンシブ