エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【iOS+Object-Cメモ】SystemSoundIDとAudio Queue Servicesで音を鳴らす | PICxPIC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【iOS+Object-Cメモ】SystemSoundIDとAudio Queue Servicesで音を鳴らす | PICxPIC
【iOS+Object-Cメモ】SystemSoundIDとAudio Queue Servicesで音を鳴らす2011.05.29PICxPIC0コメントiPho... 【iOS+Object-Cメモ】SystemSoundIDとAudio Queue Servicesで音を鳴らす2011.05.29PICxPIC0コメントiPhone関連のプログラムなど iPhoneで音を鳴らすには少なくとも2つ方法があります(3つあった気もするけどあと1つ忘れた)。 1つはSystemSoundIDを使う方法、もう1つはAudio Queue Servicesを使う方法です。 それぞれに特性や使い方が違うので、1つずつ見て行きましょう。 SystemSoundIDの特徴と使い方○特徴 設置が比較的カンタン30秒以内の音しか鳴らせない音をループさせることはできないネットワーク通信を行うアプリで使用すると、音量がiPhone本体の左ボタンで調節できなくなる○使い方 // ヘッダーファイル @interface hogeViewController { SystemSoun