エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーポータル | IDCフロンティア
o Chrome(最新版) o Firefox(最新版) x Others 定期メンテナンス情報 o 毎月第2水曜日 21時00分~23時00... o Chrome(最新版) o Firefox(最新版) x Others 定期メンテナンス情報 o 毎月第2水曜日 21時00分~23時00分の間、 全サービスを停止させていただきます o 毎週木曜日・土曜日・日曜日 01時00分~07時00分の間、 一部のサービスを停止させていただきます 上記期間中について、 カスタマーポータルの次の機能がご利用いただけません。 ・「請求先情報」の変更が行えません。 ・「回線番号ニックネーム」の変更が行えません。 ・「二要素認証設定」の変更が行えません。 ・「各種手続き状況」のデータがメンテナンス完了後まで反映されません。 また、「サービス追加申込」は可能ですが、詳細情報の閲覧が行えません。 ※ご利用のサービスへの影響はございません。 ※メンテナンス期間中も、以下のお手続きは問題なく申請いただけます。 - 入館申請 - 作業申請 お問い合わせ カスタマ