エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ULSSASとは?SNSを活用するユーザーの新たな行動・購買モデルを解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ULSSASとは?SNSを活用するユーザーの新たな行動・購買モデルを解説
SNS2019.6.6更新日:2019.11.13ULSSASとは?SNSを活用するユーザーの新たな行動・購買モデルを解説 2019... SNS2019.6.6更新日:2019.11.13ULSSASとは?SNSを活用するユーザーの新たな行動・購買モデルを解説 2019.6.62019.11.13 12,665 Views SNSの利用者は年々増加しており、今や日常生活でSNSを利用することは当たり前になりました。 近年ではそうしてSNSの利用度が高まったことで、消費行動に変化が起きています。 以前なら、商品・サービスの購入の前にユーザーはTV番組や検索エンジンで情報収集をしていましたが、現在ではSNSの投稿によるの影響が大きくなりました。 特に最近はユーザーが広告を嫌う傾向にあるため、情報収集の手段はよりリアルな情報が知れるSNS検索に移ってきています。 今回は、そんな時代の新しい行動・購買モデルとして株式会社ホットリンクさんが提唱している「ULSSAS」について解説します。