エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
22世紀のトーキョーからやってきた、虎ノ門ヒルズのキャラクター「トラのもん」実現の理由 | PR EDGE
Case: 虎ノ門ヒルズ「トラのもん」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエ... Case: 虎ノ門ヒルズ「トラのもん」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 今回は6月11日にオープンした「虎ノ門ヒルズ」のキャラクターを務める「トラのもん」を取り上げます。22世紀のトーキョーからやってきた目的は、みんなと一緒に「Mirai Tokyo」をつくるためという「トラのもん」。キャラクター起用の裏側を、森ビル株式会社 タウンマネジメント事業部 マーケティング・コミュニケーショングループ 担当部長 家田玲子さんにお話を伺いました。 未来からやってきたネコ型”ビジネス”ロボット「トラのもん」 —まずはこの「トラのもん」アイデアが挙がったきっかけを教えてください。 「虎ノ門ヒルズ」のプロジェクトのキーワードとして「未来に向けて挑戦してい
2014/07/29 リンク