![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2ff6a97fda6e6770c958f74e25703323858e39f6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F11256%2F3%2Fresize%2Fd11256-3-605327-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
〜テレビ視聴データ分析コラム〜第66回NHK「紅白歌合戦」はどう観られたか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
〜テレビ視聴データ分析コラム〜第66回NHK「紅白歌合戦」はどう観られたか?
〜テレビ視聴データ分析コラム〜第66回NHK「紅白歌合戦」はどう観られたか?性・年代で異なる紅白のテレ... 〜テレビ視聴データ分析コラム〜第66回NHK「紅白歌合戦」はどう観られたか?性・年代で異なる紅白のテレビ視聴 メディアリサーチを提供する株式会社スイッチ・メディア・ラボ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:福羽泰紀)は、関東エリア国内最大規模の約2,000世帯・個人5,000人のテレビ視聴パネルから機械式継続調査にてテレビ視聴状況のデータを収集、そのデータをさまざまな属性でリアルタイムに分析できるテレビ視聴データ分析サービス[SMART](スマート)を提供しています。 このたび、テレビ視聴データ分析サービス[SMART]を活用し、2015年12月31日に放送された第66回NHK紅白歌合戦のテレビ視聴状況を性・年代別に分析しましたので、下記のとおりレポートします。 ■ 第66回 NHK「紅白歌合戦」 性・年代別で異なる視聴推移 毎年、年末年始は各局のテレビ番組についての話題が豊富だ。その中で