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3.5億のオーディエンスデータを持つDMPのインティメート・マージャー 月間23.6億impの動画広告プラットフォームTubeMogulと提携
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3.5億のオーディエンスデータを持つDMPのインティメート・マージャー 月間23.6億impの動画広告プラット... 3.5億のオーディエンスデータを持つDMPのインティメート・マージャー 月間23.6億impの動画広告プラットフォームTubeMogulと提携インティメート・マージャーが有する5,000超の属性情報を活用した動画広告配信で、動画人気におけるリーチの最適化を実現 大手金融機関や消費材メーカーを中心に導入企業120社を超えるDMP専業大手の株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下、インティメート・マージャー)は、今年7月にNASDAQに上場した動画広告プラットフォームを提供する米国TubeMogul(http://www.tubemogul.com/)の日本法人である、株式会社チューブモーグル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ブレット・ウィルソン、以下:TubeMogul)と提携し、TubeMogulへのオーディエンスデータの提供を開始しま