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AppleのIDFA利用のポリシー変更により、Androidの広告費が21%急増:Liftoff 、ポストIDFAアライアンスでの共同調査を発表
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AppleのIDFA利用のポリシー変更により、Androidの広告費が21%急増:Liftoff 、ポストIDFAアライアンスでの共同調査を発表
AppleのIDFA利用のポリシー変更により、Androidの広告費が21%急増:Liftoff 、ポストIDFAアライアンス... AppleのIDFA利用のポリシー変更により、Androidの広告費が21%急増:Liftoff 、ポストIDFAアライアンスでの共同調査を発表ATT(App Tracking Transparency)機能によるユーザーのオプトイン率、iOS、Android での広告費の推移を発表 モバイルアプリマーケティングとリターゲティングプラットフォームを提供するLiftoff Mobile 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:Mark Ellis、シニアカントリーマネージャー:天野 耕太)は、AdColony社、Fyber社、Chartboost社、InMobi社、Singular社、Vungle社との共同プロジェクトでiOS14.5でのユーザーのオプトイン率や広告費の変化などアプリマーケティングへの初期段階の影響をまとめて発表しました。 Android に広告費が寄せられる傾向に モバイ