エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Interbrand“Japan’s Best Global Brands 2009” (日本のグローバル・ブランドTOP30)を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Interbrand“Japan’s Best Global Brands 2009” (日本のグローバル・ブランドTOP30)を発表
Interbrand“Japan’s Best Global Brands 2009” (日本のグローバル・ブランドTOP30)を発表 国際的なブ... Interbrand“Japan’s Best Global Brands 2009” (日本のグローバル・ブランドTOP30)を発表 国際的なブランドコンサルティング会社であるインターブランドは、日本発のブランドを対象に、日本で初めての“世界基準”によるブランド価値評価ランキング“Japan’s Best Global Brands 2009”を発表します。本ランキングはグローバルな事業展開を行う日本発のグローバル・ブランドを対象に、そのブランドが持つ価値を金額に換算してランク付けするもので、1999年より毎年公表しております“Best Global Brands”と比較可能なものとなります。 ※ランキング結果はhttp://interbrand.com/jpよりご覧頂けます。 <Japan’s Best Global Brands 2009ハイライト> 「TOP30には、自動車・エレク