エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
懸賞に当たったら6割が誰かに口コミ!懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向を調査!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
懸賞に当たったら6割が誰かに口コミ!懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向を調査!
「懸賞サイト チャンスイット」を提供する、インフォニア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:黒... 「懸賞サイト チャンスイット」を提供する、インフォニア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:黒川 隆司、以下インフォニア)は、チャンスイットを利用している懸賞ユーザーに対して、懸賞に関する調査を実施しました。 【調査背景】 懸賞・キャンペーンは、多くの企業様が商品やサービスの認知獲得やブランディング、好感度を上げるための手法として活用されているマーケティング手法ですが、昨今、SNSの普及による「懸賞アカウント」などの存在から、キャンペーンそのものがマーケティング手段として有効なのか否定的な意見も目にするようになりました。 本調査は、企業様が開催されている多くのキャンペーン情報を取り扱うチャンスイットにて、「懸賞・キャンペーン参加後のユーザー動向」について調査を実施しました。 【調査結果サマリー】 懸賞・キャンペーンでPRされていた商品やサービスを購入利用したことがあるユーザーは全体の約