エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルマーケティングツールのRepro、API経由でのプッシュ通知機能をリリース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルマーケティングツールのRepro、API経由でのプッシュ通知機能をリリース!
モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(本社:東... モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は新機能として外部APIを使ったプッシュ通知をリリースしました。 Reproのアナリティクス連動型ターゲティングプッシュ通知はリリース後ご好評をいただいており、利用者は世界18カ国、1,300アプリまで拡大しています。 この度リリースしたAPIによるプッシュ通知機能を使うと、スマホアプリ以外から集めたユーザデータを利用してプッシュ通知を送ることができるので、よりパーソナライズされたマーケティングが可能になります。 ◆利用例① 実店舗を持っているコマースアプリの場合 実店舗でのユーザーの過去の購買履歴や購買頻度のデータに基づいてプッシュを送ることができます。具体的には、ユーザーが過去に店舗で購入したことがあるブランドの新商品が入荷したタイ