エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【セラク_Salesforce定着・活用支援事例】“詳しい人”でなく“詳しいチーム”であることの安心感_事例記事を開設~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【セラク_Salesforce定着・活用支援事例】“詳しい人”でなく“詳しいチーム”であることの安心感_事例記事を開設~
【セラク_Salesforce定着・活用支援事例】“詳しい人”でなく“詳しいチーム”であることの安心感_事例記事... 【セラク_Salesforce定着・活用支援事例】“詳しい人”でなく“詳しいチーム”であることの安心感_事例記事を開設~~セラクが提供するSalesforce定着・活用支援事例記事の特設ページを開設~ 株式会社セラク(東京都新宿区、代表取締役社長 宮崎龍己、以下「当社」)は株式会社アシスト(東京都千代田区、代表取締役社長 大塚 辰男、以下「アシスト」)へSalesforceの定着・活用支援を通じ業務の内製化促進を支援しており、この度その詳細を当社サービスサイトの特設ページを開設致しました。 本リリースでは、インタビュー内容の一部をご紹介します。より詳しいインタビュー内容は下記URLよりご覧ください。 ■インタビュー記事はこちら URL: https://www.seraku.co.jp/sf-admin/interview/index05.html --以下記事内容、一部抜粋-- ■導入の