エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アニヴェルセル総研」第10弾、結婚意識調査 『意外合コン・婚活イベントよりも出会いが多いものはアレだった!』
「アニヴェルセル総研」第10弾、結婚意識調査 『意外合コン・婚活イベントよりも出会いが多いものはアレ... 「アニヴェルセル総研」第10弾、結婚意識調査 『意外合コン・婚活イベントよりも出会いが多いものはアレだった!』彼(彼女)がいる873人の回答から見えた意外な傾向とは? ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長 中村 宏明)は、継続的に実態調査を行い、ホームページ上に設置したコンテンツ「アニヴェルセル総研」(http://www.anniversaire.co.jp/brand/pr/soken1/)に調査結果を公開しています。第10回目は、首都圏・関西在住の20歳から36歳の男女1,374名を対象に調査を行いました。「彼(彼女)との出会いは何がきっかけでしたか?」の質問に対し、合コンや婚活イベントでの出会いが意外にも低いことがわかりました。 アニヴェルセル株式会社では、「幸せは、祝福されると記念日になる。」というコンセプトのもと、「アニヴェルセル総研」を
2014/09/08 リンク