![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eccf4659c657bccbd89c40cacbf96cee7d4eada7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F7597%2F52%2Fresize%2Fd7597-52-748943-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペットボトルラベルの「はがしにくさ」は、ブランドの印象を悪くする!?
ペットボトルラベルの「はがしにくさ」は、ブランドの印象を悪くする!?2人に1人が、ゼリーを開ける... ペットボトルラベルの「はがしにくさ」は、ブランドの印象を悪くする!?2人に1人が、ゼリーを開ける際、必ず中身が飛び出してしまうのが「気になる」 ~4割以上が、広口のアルミボトル缶コーヒーでひと口目がこぼれ、服を汚した経験あり~ 株式会社ジャストシステムは、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を利用して、10代~60代の男女1,200名に対して、『ブランドイメージに関するアンケート』を実施しました。 集計データをまとめた全36ページの調査結果レポートを「Fastask」実例レポートページ(https://www.fast-ask.com/report/ )から、無料でダウンロード提供します。 【調査結果の概要】 ■1割近くが、ペットボトルラベルのはがしにくさで、ブランドの印象を悪くする 「ゴミの分別のために、ペットボトル飲料のラベルをはがそうとして、他の製品に比べ、
2014/10/05 リンク