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デンソーへ「BEDORE Conversation」を導入
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デンソーへ「BEDORE Conversation」を導入
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、親会社:株式会社PKSHATechnology、以... 株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、親会社:株式会社PKSHATechnology、以下:BEDORE)は、株式会社エイチ(本社:東京都港区、代表取締役:伏見 匡矩、以下:エイチ)と連携して、自動車部品メーカーの株式会社デンソー(以下:デンソー)に深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用した対話エンジン「BEDORE(べドア) Conversation」を導入・運用することになりましたので、お知らせします。 ◆社内の問合せに対する利便性の向上へ 約4万5千人の社員が勤務するデンソーでは、数多くの部署が存在しています。昨今のコロナ禍の影響もあり、社内手続きに関する問合わせが増加する一方、「どこに問合わせをしたらいいのか分からない」・「在宅勤務の中、問合わせを行うのは遠慮してしまう」という声が聞こえてくるようになりました。この様な状況の中、社員の 困りごとに対