エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
10~20代はLINE、60代はFacebookの利用率が高い。一方で全体の約5割は「面倒感」を感じている。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10~20代はLINE、60代はFacebookの利用率が高い。一方で全体の約5割は「面倒感」を感じている。
株式会社I&S BBDOは、2014年5月に18~69歳男女2,500名(全国)を対象に、「Vol.14 全国消費者価値観調査... 株式会社I&S BBDOは、2014年5月に18~69歳男女2,500名(全国)を対象に、「Vol.14 全国消費者価値観調査(CoVaR)」を実施しました。その結果から、今回は「SNS利用率と意識」の実態をご紹介します。 株式会社I&S BBDO(代表取締役社長:加藤和豊、本社:東京都中央区)ストラテジックプランニンググループは、2014年5月に18~69歳男女2,500名(全国)を対象に、「Vol.14 全国消費者価値観調査(CoVaR)」を実施しました。その結果から、今回は「SNS利用率と意識」の実態をご紹介します。 ■10~20代で「LINE」の利用率が6割を超える 全体ではLINE(ライン)、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)の利用率は3割を超えています。利用頻度はLINE(ライン)の「ほぼ毎日」が最も高く、特に10~20代では約4割が「ほぼ毎日閲覧