![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aabf0aa0c05dbd3ff4be0483a8874e0622aef3a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F3149%2F70%2Fresize%2Fd3149-70-274290-11.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全国の18歳~29歳の男女1000人に聞いた「若者の消費トレンドに関する調査」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全国の18歳~29歳の男女1000人に聞いた「若者の消費トレンドに関する調査」
近年、「若者の●●離れ」などという話題をよく目にしますが、若者はどのようなことに興味があり、お金を... 近年、「若者の●●離れ」などという話題をよく目にしますが、若者はどのようなことに興味があり、お金を使いたいと思うのでしょうか。そこで今回、「アナログ商品に対する意向」や「今後、積極的にお金を使いたいと思うこと」など「若者の消費トレンド」に関する調査を行ないました。 全国の18歳~29歳の男女1000人に聞いた 「若者の消費トレンドに関する調査」 -------------------------------------------------------------- デジタルネイティブは アナログでエモーショナルな「AE消費」に夢中! 「アナログ的な要素のある商品・サービスを使ってみたい」64.0% -------------------------------------------------------------- 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地