新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「髙島屋オンラインストア」リニューアル ~ライフスタイル提案型の百貨店ならではのECに~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「髙島屋オンラインストア」リニューアル ~ライフスタイル提案型の百貨店ならではのECに~
<髙島屋オンラインストアURL> https://www.takashimaya.co.jp/shopping/ 髙島屋は、この度オンライン... <髙島屋オンラインストアURL> https://www.takashimaya.co.jp/shopping/ 髙島屋は、この度オンラインストアにおいて、百貨店ならではのECとしての独自性の発揮と顧客利便性の向上をめざし、リニューアルを行いました。 髙島屋オンラインストアはこれまで、百貨店が強みとする中元・歳暮などの歳時記ギフトにおいて、お客様のご支持をいただいてきました。さらに、コロナ禍で自家需要や内祝などライフスタイルギフトのニーズも取り込んだ結果、昨年度のEC売上は前年比+60.5%と大きく伸長しました。 このようにECがより身近になる中、髙島屋オンラインストアでは、店舗でウインドーショッピングを楽しむ感覚でサイト内を楽しく回遊できるよう、衣食住のジャンルをまたいだライフスタイル型の商品提案を強化するとともに、お買物をより便利にかつ「選ぶ楽しさ・贈る楽しさ」を体験していただける機能