エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
入浴スタイルに関する調査結果
11月26日(いい風呂の日)、若者のお風呂離れが明らかに! お風呂で快適に過ごすためのキーアイテムはソ... 11月26日(いい風呂の日)、若者のお風呂離れが明らかに! お風呂で快適に過ごすためのキーアイテムはソニーのブルーレイ。 ~ソニーのブルーレイディスクレコーダーで、暇な入浴時間を、録画番組を楽しむ快適なバスタイムへチェンジ!~ ソニーマーケティング(株)ではこの度、11月26日(いい風呂の日)にちなんで、10代~30代の男女に対し、入浴スタイルに関する調査を行ないました。 本調査によると、入浴時に湯船に浸からない人が半数以上いるとの調査結果が得られ、若者の間でお風呂離れの実態が明らかになりました。(図1) 「毎回は浸からない」と回答した人の意識を探ってみたところ、湯船に浸からない理由としては、半数以上の人が「シャワーで充分」、さらに、3人に1人が「湯船に浸かっている時間が暇」という結果が得られました。 お風呂に浸かったり浸からなかったりする、そんなお風呂離れの若者はテレビや音楽、録画番組、
2014/06/04 リンク