![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a4a30c3b35e0c22090c387b494127c206dc9c220/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F46801%2F78%2Fresize%2Fd46801-78-7ff1f7946dca262306dd-6.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTok For Business、「主婦・ママ白書」を発表! 〜4人に1人が主婦ユーザー、急増する主婦・ママユーザーの実態〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok For Business、「主婦・ママ白書」を発表! 〜4人に1人が主婦ユーザー、急増する主婦・ママユーザーの実態〜
TikTok For Business、「主婦・ママ白書」を発表! 〜4人に1人が主婦ユーザー、急増する主婦・ママユー... TikTok For Business、「主婦・ママ白書」を発表! 〜4人に1人が主婦ユーザー、急増する主婦・ママユーザーの実態〜 TikTok For Businessは、TikTokのユーザー層が幅広い世代に拡大している中、全国15〜69歳のTikTokユーザー、ノンユーザーを対象にデジタルメディアの利用意識、TikTokの利用実態を調査し、世代別・属性別に分析した「ユーザー白書」をシリーズで展開しています。今回は、特に利用者が増えている主婦・ママ層に着目し、その利用実態をまとめた「主婦・ママ白書 〜簡潔&完結!主婦・ママ層×TikTokの化学反応。〜」を発表しました。 資料ダウンロード:https://tiktok-for-business.co.jp/download/housewife_whitepaper/ TikTokのユーザー層が、若い世代だけでなく幅広い世代へと拡大してい