エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングセミナー、「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」を開催しました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングセミナー、「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」を開催しました。
マーケティングセミナー、「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」を開催... マーケティングセミナー、「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」を開催しました。 博報堂Consulactionセミナー 「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」 (2016年10月20日開催) デジタル化の加速に伴い「デジタルマーケティング」と「マーケティング」は、ほぼ同義となりつつある中で、顧客へのマーケティング・アプローチは新たなステージを迎えています。蓄積された膨大な顧客データを、マーケティング課題、ビジネス課題に対してどのように活用していくべきなのでしょうか? 博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、 顧客データを活用し、顧客LTVを最大化するためのデジタルマーケティングをテーマに、セミナーを開催しました。 セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポー