エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
生成AIを活用した日常描写型の顧客理解ツールがペルソナ法活用の課題を解決。「DAYS GRAPHY」提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生成AIを活用した日常描写型の顧客理解ツールがペルソナ法活用の課題を解決。「DAYS GRAPHY」提供開始
生成AIを活用した日常描写型の顧客理解ツールがペルソナ法活用の課題を解決。「DAYS GRAPHY」提供開始ク... 生成AIを活用した日常描写型の顧客理解ツールがペルソナ法活用の課題を解決。「DAYS GRAPHY」提供開始クチコミやレビューコメントをインプットするだけで、詳細な日常生活が描かれている顧客像を生成。チャット機能の対話を通じてインサイトを捉え、マーケティング施策などの具体的なアイデアにつなげます。 シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:奥平 博史、以下:当社)は、生成AIを活用した日常描写型の顧客理解ツール「DAYS GRAPHY(デイズグラフィ)」を2024年8月1日から提供開始しました。DAYS GRAPHYは、クチコミやレビューコメントをインプットするだけで、エスノグラフィ(※1)のように日常や生活状況が描かれている顧客像を最短10分で生成します。さらに、チャット機能を使った対話を通じて顧客理解を深められるので、商品開発やマーケティング施策などにつながる具体的なア