エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォン時代の顧客との対話をもっと快適に:無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」提供開始
スマートフォン時代の顧客との対話をもっと快適に:無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」... スマートフォン時代の顧客との対話をもっと快適に:無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」提供開始サイトページ毎に設置できるお問い合わせフォームなど7種類のテンプレートと 「タスク」形式での管理でカスタマーコミュニケーションをより円滑に スマートフォンは、移動中などの「すきま時間」などでも利用されていることから、限られたスマートフォン画面でのサイトデザイン(ユーザーインターフェイス:UI)は、直感的で分かりやすさが必要とされており、そのニーズはカスタマーコミュニケーションにおいても同様です。 無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」:http://tayori.com/ 株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、以下:PR TIMES)は、スマートフォン時代における企業と顧客の対話をより快適に、カスタマーサポートをより円滑にする無料カスタマー
2015/07/02 リンク