エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PSO2NGSプレイ日記:ガンナーを再開するも、ワイヤーなしだとなんだか微妙感が漂う - PSO2NGS GUNNERS Blog
6月10日に1日遅れでサービスが始まったPSO2NGSは全クラスカンストし、興味のあるクラスに集中しての強化... 6月10日に1日遅れでサービスが始まったPSO2NGSは全クラスカンストし、興味のあるクラスに集中しての強化段階に入りました。いわゆるエンドコンテンツに備えた準備の一環ですね。 私が注力しているクラスはハンター・テクターです。これに加えて元々メインで使う予定だったガンナーの3種類になります。 6月23日のアップデートで探索エリアに出現するようになった絶望エネミー(ギガンティクス)との戦いは一応エンドコンテンツ扱いのようで、天候待ちしつつ出現時は待機していたアークス全員で一斉に襲いかかって退治していました。 西エアリオで絶望エネミー出現待ち ハンターはパルチザン+ワイヤードランス、テクターはウォンド+マシンガンのマルチウェポン構成でそれなりに自分なりに興味のあった武器種で選んだわけですが、それだけだと飽きてしまいます。 そんなわけで全クラス中最初にカンストした後、しばらく手を付けていなかった
2021/06/29 リンク