エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ENGAGEMENTdbレポート(http://agilemedia.jp/engagementdb.html)にあるように、 海外では大企業も「ソーシャルメディア」を活用する例が増えてきているようで…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ENGAGEMENTdbレポート(http://agilemedia.jp/engagementdb.html)にあるように、 海外では大企業も「ソーシャルメディア」を活用する例が増えてきているようで…
ENGAGEMENTdbレポート(http://agilemedia.jp/engagementdb.html)にあるように、 海外では大企業も「ソ... ENGAGEMENTdbレポート(http://agilemedia.jp/engagementdb.html)にあるように、 海外では大企業も「ソーシャルメディア」を活用する例が増えてきているようです。 日本でも企業はマーケティングに「ソーシャルメディア」を活用すべきと思いますか? (ソーシャルメディアとは→http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Keyword/20080410/298686/) 業種業態や個別企業の状況によるものとは思いますが、 今回は主にマスマーケティングが可能か否かで、六択拓一でアンケートさせていただきます。 コメント欄でご意見も頂けますと嬉しいです。 ちなみに海外企業のソーシャルメディア活用はこんな感じのようです→http://wiki.beingpeterkim.com/master-list