エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウォーク運動は実際には企業の奴隷化である⚡️ブランドン・スミス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウォーク運動は実際には企業の奴隷化である⚡️ブランドン・スミス
alt-market.us ブランドン・スミス著:18/06/2024 最近、私の好きな映画コメンテーターたちのビデオを見... alt-market.us ブランドン・スミス著:18/06/2024 最近、私の好きな映画コメンテーターたちのビデオを見ていたのだが、彼らは映画館ビジネスの明らかな死を嘆いていた。彼らは最近の大ヒット作の長いリストを引用し、なぜこれほど多くの映画が失敗しているのかと困惑していた。特に、彼らは映画『フュリオサ』(より人気のある男性キャラクター『マッドマックス』に取って代わるために作られた、フェミニストのおとり映画)が比較的うまくいくと予測していた。しかし、この映画は大失敗に終わった。なぜこのようなことが起きたのか、彼らは当惑していた。 彼らは、なぜこれほど多くの大作が赤字なのかを説明しようと、数多くの社会的・経済的理論を提唱した。彼らはもちろん、このコビド・イベントが、より良い選択肢としてストリーミング・サービスに人々を適応させたのではないかと示唆した。彼らは、映画館は客の声が大きいため、