新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【魅力あるタイトル】ネガティブフレーズ「誰にも会わない」がお客を魅了する💛 - ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【魅力あるタイトル】ネガティブフレーズ「誰にも会わない」がお客を魅了する💛 - ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪
宣伝文句は、相手を一発で口説くための重要なワードです。そこには、キャッチーなフレーズが求められま... 宣伝文句は、相手を一発で口説くための重要なワードです。そこには、キャッチーなフレーズが求められます。ブログタイトルも同じですよね?アクセス数アップのために、ブロガーさんたちは様々な工夫を凝らします。その中でも、タイトルへの入魂はハンパないと思います。ラフマニストも、過去にブログタイトルに時間軸を加えるというチャレンジをしました。反響頂きまして、ありがとうございました。 rachmanist.hatenablog.com この宣伝文句ですが、基本ポジティブです。伝説のセールスライターこと、ロバート・コリアー(Robert Colier)は、 「お客様は頭の中で会話している。お客様の頭の中に入り、その会話に加わりなさい」 という名言を残しています。このロバートさん、何を言っているかと申しますと、例えば下の看板です。これを見てどう思いますか? 「誰にも会わない」という言葉で、自分の中で理解しよう