記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    orzie
    orzie ヒット曲が懐メロ化するのに要する時間と認知度/共有度の関係を考察する材料には良さそうだ

    2014/01/08 リンク

    その他
    high-d
    high-d そこまで考えてないと思うけどな。

    2014/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今なぜ「ワン・モア・タイム」? 自動車CMソングにダフト・パンクの有名曲が抜擢されたワケ

    2013年12月下旬から、大手自動車メーカー・スズキの「ワゴンRスティングレー」のCMソングとして、ダフト...

    ブックマークしたユーザー

    • advblog2014/01/08 advblog
    • a3_nishida2014/01/08 a3_nishida
    • semimaru2014/01/08 semimaru
    • orzie2014/01/08 orzie
    • high-d2014/01/07 high-d
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事