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【スバル レガシィ 試乗】高められた落ち着きと安全、エンジンにはパンチ力が欲しい…津々見友彦 | レスポンス(Response.jp)
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【スバル レガシィ 試乗】高められた落ち着きと安全、エンジンにはパンチ力が欲しい…津々見友彦 | レスポンス(Response.jp)
3代目スバル『レガシィ』はセダンの『B4』とステーションワゴンの『アウトバック』の2車種。ホイルベー... 3代目スバル『レガシィ』はセダンの『B4』とステーションワゴンの『アウトバック』の2車種。ホイルベースは先代と変わらないものの、全幅は1840mmとそれぞれ、60、20mm広く、全長は60、25mm長くなった。荷室もそれぞれ広くなりユーティリティ性も高まっている。 ルックスは6角のラジエターマスクをダイナミックにフィーチャーして迫力があり、かつB4はセダンながらスポーティにルーフを流し落ち着いたたたずまい。アウトバックも長いステーションワゴンながら、やはりリアウインドを寝かせてスポーティに仕上げている。シャープなエッジを折込トレンドに乗ったデザインだ。 見やすく、デザインの良いメーターパネルを中心に、シンプルにまとめたタッチパネルとディスプレイのセンターパネルは嫌味が無い。高めたアイポイントと前方に出したAピラーで視界は良く、またAピラー周りも三角窓があり、ミラーもオフセットして死角が少な