エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SmartNews Marketing Meetup vol.2に参加してきた | robelog
SmartNewsさん主催のマーケティングイベントに参加してきました。 今回のテーマは「2016年の動画広告を... SmartNewsさん主催のマーケティングイベントに参加してきました。 今回のテーマは「2016年の動画広告を予測する」というテーマ。 現在積極投資を行っているminneにおいても、youtubeやTwitter、FBなどに動画広告を出稿したり、 C CHANELさんに「minneチャンネル」を作ったりと試行錯誤をしてきました。 しかし運用しながら以下の2点の壁にぶつかっており、なかなか運用を本格的に回せていない状況です。 CPIで見た時の成果がバナーよりも劣る クリエイティブの制作が難しい 最初はCMをそのままWEBにも流用していたのですが、どうもイマイチ効果に見合わなかったり、 今度はWEBの媒体を意識したクリエイティブを準備しようにも内製できる体制がない、などの問題を抱えています。 しかしながらTwitterやFB、その他の媒体を見ていても動画広告に接触する回数はこの1年で劇的に増え
2015/12/10 リンク