エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
損保ジャパン、Gateboxのキャラクター召喚装置でAIキャラクター「ジャパンダ」が旅行保険をPR 羽田空港と中部国際空港で - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
損保ジャパン、Gateboxのキャラクター召喚装置でAIキャラクター「ジャパンダ」が旅行保険をPR 羽田空港と中部国際空港で - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
Gatebox株式会社は損害保険ジャパン株式会社、株式会社ハニカムラボと共同で、AIキャラクターによる新た... Gatebox株式会社は損害保険ジャパン株式会社、株式会社ハニカムラボと共同で、AIキャラクターによる新たな顧客体験の提供を目的として、キャラクター召喚装置「Gatebox」を活用したアプリケーションを開発。損保ジャパンのキャラクター「ジャパンダ」が集客・ニーズ喚起・販売誘導を行うアプリケーションの実証実験を4月29日から「東京国際空港(羽田空港)」と「中部国際空港 セントレア」で開始したことを発表した。 3社が共同開発したアプリケーションについて 損保ジャパンは各種旅行保険の販売(新・海外旅行保険【off!】等)を通じて安心・安全な旅行の一助となるべく、旅行者へのサービス提供に取り組んでいる。Gateboxはこれまでキャラクター召喚装置「Gatebox」とAI技術によって、AIキャラクターとのコミュニケーションサービスを提供、ハニカムラボはGateboxのアプリケーション開発パートナーと