エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モー娘。ライブの舞台裏 マニピュレーターがこだわる「呼吸」の大切さ | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
2018年、初となるメキシコ公演のステージに立つモーニング娘。'19(©UP-FRONT PROMOTION) 20周年イヤー... 2018年、初となるメキシコ公演のステージに立つモーニング娘。'19(©UP-FRONT PROMOTION) 20周年イヤーを駆け抜けてきたモーニング娘。’19が、令和初となるシングル「人生Blues / 青春Night」をリリースした。Rolling Stone Japan vol.06に掲載された特集「スタッフとメンバーが初めて明かすモーニング娘。’19ライブの舞台裏」の中から、今回はマニピュレーター担当・大阪哲也 (アクティエンテ)氏の記事をお届けする。 大阪氏の仕事は、コンサートの大元となるサウンドを、MCのタイミングなどに合わせてPA卓に流すこと。モーニング娘。結成当初、大阪氏はバンドメンバーとしてキーボードを担当していたチームの古株。現在はマニピュレーターとして舞台袖からメンバーを見守っている彼に、外側からはわからない、メンバーや各セクションとの間で交わされる絶妙な「呼吸」に
2019/06/16 リンク