エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
さすがに洗練度が違う : rollitup 広告批評
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さすがに洗練度が違う : rollitup 広告批評
2019年10月13日 カテゴリ広告の成分分析 さすがに洗練度が違う 当時はトップブランドだったグッドイヤー... 2019年10月13日 カテゴリ広告の成分分析 さすがに洗練度が違う 当時はトップブランドだったグッドイヤー。 こんな風にタイヤをモチーフにした広告ってのは昔からいくつかあって、訴訟にまで発展したのもある。 ホイールよりもそのタイヤのパターンこそが真髄だったというわけ。 レッドカーペットのように見える背景。 大胆な構図。 この広告自体もなんだか黙して語る感じでかっこいいが、タイヤパターンがもっと訴求されていたらもっとよかったかも知れない。新品のタイヤってのはなんだか気持ちが動かされるものがある。 こんな、台風みたいな自然災害を前にするとタイヤの大事さなんかを思い出す。 人間はくじけやしない。時には倒れることがあるというだけ。備えあれば憂いなし。まだ前に進む。 この記事が悪くなかったらクリックをお願いします! 「広告の成分分析」カテゴリの最新記事 タグ :#グッドイヤー#タイヤ#トップブラン