エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャッシュレス決済で怒る客 - rosa8719の今日もご機嫌
数日前、パート先の職場で「rosaさんって、本当に変なお客様によくからまれますよね。」「そうそう、よ... 数日前、パート先の職場で「rosaさんって、本当に変なお客様によくからまれますよね。」「そうそう、よく怒られるよね。」と言われた私。 「そんなことないよ!最近はあまり怒られなくなったのよ。今回みたいな事は、すごーく久しぶりよ。」と反論しておいた。そんな悪いイメージで固定されたくない。全力で否定、である。 前回、キレるお客に当たったのは昨年の8月のこと。 rosa8719.hatenablog.com 5カ月ぶりである。 消費税増税に伴うキャッシュレス決済推進事業に対応するため、私のパート先でも電子マネーが使えるようになった。 「うちのこの機械ではチャージ出来ないから。お客様にそれを伝えるように。残高は大丈夫か確認した方がいいわよ。」と先輩に言われてたので、スタッフ全員そのように対応していた。 するとある日、年配の男性客が怒ってきた。 「残高は大丈夫ですか、ってなんだよ!なんでそんなこと言わ
2020/01/20 リンク