エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旧劇Air(#25)の増尾昭一作画、ほかエフェクトパートを特定する : GOMISTATION.absol
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旧劇Air(#25)の増尾昭一作画、ほかエフェクトパートを特定する : GOMISTATION.absol
「Air」はエフェクトも多ければ、増尾昭一作画シーンも多い 以前は「戦自のあたり」で終わったが、もう... 「Air」はエフェクトも多ければ、増尾昭一作画シーンも多い 以前は「戦自のあたり」で終わったが、もうちょっと深堀りしていこうとおもう 前提として、 エフェクトアニメーター(#25) 今掛勇、橋本敬史、庵野秀明、増尾昭一、鴨川浩、福岡英典 このへんだろう 戦略自衛隊ドカドカ ここ確定で増尾パート トラックドカン これ微妙。だれだろうね ゲート閉鎖ドカン はい、ここ確定で増尾作画むちゃくちゃタイミングがうまいです RPGドカン ここMADでは増尾判定したけど、微妙 でも、一連のシーンを任せるなら増尾さんかなあ セントラルドグマドカン 言わずもがな クッソうまいね 爆発物ドカン わからんが増尾テイスト 司令部侵入のあたり 旧劇(#25,26)には煙が残る(*壁に張り付く、メカに張り付いて滞留する)エフェクトを描く人がいる。それがわかれば、一気に解明は進むと思われます N2兵器 ☆ タイミングと白