エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、実店舗ユーザーに向けてターゲティングできる広告サービスを発表 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、実店舗ユーザーに向けてターゲティングできる広告サービスを発表 | RTB SQUARE
Facebookは、実店舗を訪れるなど現実世界での行動に基づいて広告主がFacebookユーザーをターゲティング... Facebookは、実店舗を訪れるなど現実世界での行動に基づいて広告主がFacebookユーザーをターゲティングできる機能の強化を発表しました。 同社は、昨年からオフライン計測に関するツールの提供を開始していましたが、今回はそれらをさらに強化する形となります。 実店舗での購入者に向けたターゲティング配信を可能に Facebookは、昨年からオフラインコンバージョン計測機能を提供しており、既に多くのクライアントが実店舗での購入や電話での予約など、オフラインのコンバージョンを計測をしていました。 そして、今回はそのオフラインのコンバージョンデータを元に、Facebookユーザーに向けて広告配信を可能にしました。この機能は、再購入の促進など、リエンゲージメント施策に大きく貢献することが期待されています。 実店舗来訪客へのターゲティング配信を可能に Facebookは、オフラインのコンバージョンデ