エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロアド、広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」 Post-Cookieに対応した新たな広告手法としてコンテクスチュアルターゲティングを開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロアド、広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」 Post-Cookieに対応した新たな広告手法としてコンテクスチュアルターゲティングを開始 | RTB SQUARE
マイクロアドの運営する広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」において、Post-Cookie時代に対応し... マイクロアドの運営する広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」において、Post-Cookie時代に対応した新たな広告配信機能として、コンテクスチュアルターゲティングの提供を開始いたしました。 これまでインターネット上で広く活用されてきたCookieの利用規制に伴い、インターネット広告業界では、サードパーティCookieに依存しない新たなターゲティング広告の配信手法が求められています。 このような背景から、この度、Post-Cookieへの対応として、コンテクスチュアルターゲティングの機能提供を開始しました。コンテクスチュアルターゲティングとは、Cookie情報ではなくWEB上のコンテンツを解析し、広告配信先の様々なWEBコンテンツと、広告をマッチングするターゲティング手法です。本機能では、5つの階層構造から形成される約3,000のコンテンツカテゴリに対して、広告配信を行うこと