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Spotify、国内における広告ビジネスを拡大 | RTB SQUARE
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Spotify、国内における広告ビジネスを拡大 | RTB SQUARE
Spotifyは、国内における広告営業部門とサービスを拡大し、デジタル広告のさらなる成長を後押しすること... Spotifyは、国内における広告営業部門とサービスを拡大し、デジタル広告のさらなる成長を後押しすることを本日発表しました。今月二名の執行役員 本部長職が広告営業チームに新たに加わったほか、国内の広告代理店パートナーや広告主となるブランドに対するサービスを向上する目的で、今後2年間で広告営業チームの人員を現在の約5倍に増強いたします。Spotifyは、デジタル音声広告に対する広告主からの需要の高まりを感じており、今後近い将来には、既に海外で実装・展開されている広告やポッドキャストのソリューションをローカライズし、日本でも拡大するSpotifyユーザーに対しブランドが効果的にリーチし成果を生み出せるように支援してまいります。 日本でサービスを開始した2016年秋以降、Spotifyは、革新的かつ個人に最適化された音楽・ポッドキャスト体験を提供することで、国内におけるデジタルオーディオ消費を大