エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Lipton rtd | リプトンRTD飲料 サントリー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Lipton rtd | リプトンRTD飲料 サントリー
※ユーロモニター調べ:同社の紅茶及び紅茶飲料カテゴリーにおける 統一ブランド名分類法に準拠;2013年... ※ユーロモニター調べ:同社の紅茶及び紅茶飲料カテゴリーにおける 統一ブランド名分類法に準拠;2013年総小売金額ベース “たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”。 紅茶が本格的に出回るようになっていた19世紀末、トーマス・J・リプトンが考えたのは、 品質の安定した紅茶をお客様に提供すること。 そこでリプトンは広大な茶園を買い取り、茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、 その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが生まれました。 私たちは常にその想いを胸に歩み続け、今では、 世界125カ国以上で愛される紅茶ブランドへと成長しました。