エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TARl TARIはピーエーワークスにとって挑戦だった?―美術監督・東地和生の視点から - もう、寝かせてください。
TARI TARIの資料集を読んで書きたかった記事がこのピーエーワークス作品の美術を主に手掛ける東地和生さ... TARI TARIの資料集を読んで書きたかった記事がこのピーエーワークス作品の美術を主に手掛ける東地和生さんについて。 とりあえず『誰?』という人向けへの簡単な仕事紹介(アニメwikiより引用) 東地和生 ■ストリートファイターZERO - THE ANIMATION - 美術監督 (2話 伊藤聖と共同) ■RIDEBACK -ライドバック- 美術監督 ■Angel Beats! 美術監督 ■花咲くいろは 美術監督 ■TARI TARI 美術監督 東地さんに関してはその手腕も勿論だが、花咲くいろは等で取材したインタビューを読むうちに仕事に対する考え方が非常に気にいった人でもある。今自分の好きなクリエイターとして最も脂が乗っている人として、今回はこの人に注目して日記を書いてみたい。 下に紹介した2本の動画は東地さんが手掛けた背景。やっぱり綺麗(デジタル化が進んでいるというのもあるが・・・)
2013/08/17 リンク