エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTドコモ、新料金プラン「eximo」や「irumo」を契約後に圏外となってつながらない場合があるとお知らせ!対処方法を案内 : S-MAX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモ、新料金プラン「eximo」や「irumo」を契約後に圏外となってつながらない場合があるとお知らせ!対処方法を案内 : S-MAX
NTTドコモ、新料金プラン「eximo」や「irumo」を契約後に圏外となってつながらない場合があるとお知らせ... NTTドコモ、新料金プラン「eximo」や「irumo」を契約後に圏外となってつながらない場合があるとお知らせ!対処方法を案内 2023年07月04日06:55 posted by memn0ck カテゴリNTTドコモニュース・解説・コラム list NTTドコモの新料金プラン「eximo」や「irumo」が提供開始!いろんな問題があるっぽい NTTドコモは1日、同社が7月1日に提供を開始した新料金プラン「eximo(エクシモ)」および「irumo(イルモ)」において圏外表示となり繋がらない場合があるとお知らせしています。合わせて同社ではeximoやirumoへプラン変更後に圏外表示となりつながらない場合があるとしてその対処方法を案内しています。 まずeximoやirumoでは非対応端末については動作保証対象外となります。その上で対応端末であってもプラン変更後に圏外表示となりつながらない場