エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バス事故と自由競争。 : おさくの部屋
5月1 バス事故と自由競争。 カテゴリ:自動車生活総合研究所社会・政治・行政・できごと ↓うわぁ〜!ラン... 5月1 バス事故と自由競争。 カテゴリ:自動車生活総合研究所社会・政治・行政・できごと ↓うわぁ〜!ランキング急降下中!!何卒一日ワンクリック。ぽちっとお願いします。 ↓も1コつけてみました。 関越道で痛ましい事故が起きた。 はっきり言うと規制緩和の弊害の典型だろう。 自由経済、自由競争万能主義が跋扈してからというもの、様々な分野でこの手の犠牲を生んでしまっている。 いや、自由競争は正しい?ようは産業側の「モラル」の問題? 糞喰らえだ。 メディアはこぞって運行会社、ツアー会社、多少おまけに行政を責めている。 でもそんな「格安」を求めているのは私たち国民だ。 「産業界がもっと努力しろ、そして高品質、低価格の商品を提供しろ」と。 価格がなかなか下がらないのは規制があるからだ、産官の馴れ合いがあるからだ、と叩きに叩いた。 でもこのような事故が起きてしまった時には不満のぶつけどころを探す。 これは