エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SalesForce”リード管理”
一番利益をもたらすお客様は、私たちとお取引のあるお客様です。 既存顧客を維持することが、一番マーケ... 一番利益をもたらすお客様は、私たちとお取引のあるお客様です。 既存顧客を維持することが、一番マーケティングコストがかかりません。 彼らにできるだけ長い年月、価値を提供し続けることができれば、私たちのビジネスは高い確率で継続でき、また、利益をあげることができます。と、マーケティングの研修で学習しました。 確かに、新規にお取引を始めるのは、本当に大変で、厄介な仕事です。当社の価値、サービスがどのようにお役に立つのか、その対価はいかに正当で安全であるかを理解していただくのは、企業にブランドがない場合、組織全体のあらゆる知恵を絞って情報提供しなければなりません。それも、それぞれのお客様にあった表現で。これは、かなりの知恵とコストと時間がかかります。 当社は業績につながる営業セミナーが得意なのですが、初回のマーケティングが成功して、営業セミナーに、ターゲットである新規の企業様に参加していただけたとし