記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    EXAPON
    EXAPON 2005年の記事。

    2012/01/23 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp viral

    2008/07/13 リンク

    その他
    kattton
    kattton このマーケティング手法は新鮮だった

    2007/12/21 リンク

    その他
    yaotti
    yaotti なるほど

    2007/10/25 リンク

    その他
    hirosea88
    hirosea88 なるほど

    2007/08/11 リンク

    その他
    tm_z
    tm_z 「自己増殖型マーケティング」

    2007/07/30 リンク

    その他
    paulownia
    paulownia Viral marketing の本質は、「顧客・ユーザーがその商品を使うことにより、意識しないうちに自然に他の消費者にその商品を紹介・宣伝してしまう」

    2006/05/26 リンク

    その他
    katotaku
    katotaku バイラルマーケティング

    2006/05/26 リンク

    その他
    YTPX
    YTPX 感染型

    2006/02/23 リンク

    その他
    vine_hate
    vine_hate business marketing

    2006/01/17 リンク

    その他
    keisuke_yamane
    keisuke_yamane ウィルス型マーケティング手法について

    2005/10/16 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki ドワンゴの成功は「着メロを人にあげること」ができたから

    2005/07/21 リンク

    その他
    Nao_u
    Nao_u 「伝染型マーケティング」

    2005/06/16 リンク

    その他
    munegon
    munegon カメラ付き携帯電話が爆発的に普及したのもこれかな

    2005/06/04 リンク

    その他
    matsunaga
    matsunaga 「商品を使うことにより、意識しないうちに自然に他の消費者にその商品を紹介・宣伝してしまう」自己増殖

    2005/06/04 リンク

    その他
    Kazabana
    Kazabana 「商品を使うこと」そのものが「商品の認知度を高める」ことに直接貢献する=バイラルマーケティング、と。

    2005/06/04 リンク

    その他
    kurimax
    kurimax 口コミとバイラルの違い

    2005/06/03 リンク

    その他
    mr29man
    mr29man 口コミとバイラルは違う。バイラルは商品を使う事が宣伝となる。

    2005/06/03 リンク

    その他
    hiromark
    hiromark Viral marketing について。「能動的な行動が必要」。

    2005/06/03 リンク

    その他
    oh-kei
    oh-kei Nintendo DS の1カートリッジ多人数プレイはバイラルマーケティング

    2005/05/27 リンク

    その他
    saqu
    saqu dowango

    2005/05/23 リンク

    その他
    takatoshiono
    takatoshiono 口コミとは違います>バイラル・マーケティング

    2005/05/23 リンク

    その他
    nitsuji
    nitsuji 口コミとは違います>バイラル・マーケティング

    2005/05/23 リンク

    その他
    vas-animatum
    vas-animatum バイラルといえば、ynot.co.jpです自分的には

    2005/05/22 リンク

    その他
    Genpaku
    Genpaku 「商品を使うこと」そのものが「商品の認知度を高める」ことに直接貢献

    2005/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Life is beautiful: Viral Marketing

    Viral Marketing(バイラル・マーケティング)は、直訳すると「ウィルス型マーケティング」になるが、よ...

    ブックマークしたユーザー

    • EXAPON2012/01/23 EXAPON
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • kattton2007/12/21 kattton
    • yaotti2007/10/25 yaotti
    • hirosea882007/08/11 hirosea88
    • ntis2007/08/01 ntis
    • tm_z2007/07/30 tm_z
    • Quadrifogrio2007/07/29 Quadrifogrio
    • TheTocotonist2007/07/29 TheTocotonist
    • MACKEY322007/07/29 MACKEY32
    • funyamora2007/07/28 funyamora
    • syou61622007/07/28 syou6162
    • jar22007/05/05 jar2
    • tuttin2007/01/22 tuttin
    • icecreamman2006/05/26 icecreamman
    • paulownia2006/05/26 paulownia
    • katotaku2006/05/26 katotaku
    • rafbm2006/05/23 rafbm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事