記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    labocho
    labocho torneとかみても明らか。アトラスのこだわりもすごい。

    2010/09/28 リンク

    その他
    mizutamanotiti
    mizutamanotiti 作るときの視点。すごく参考になる

    2005/08/08 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip 命賭けます

    2005/08/06 リンク

    その他
    Yuichirou
    Yuichirou インターフェイスを考える時、プログラムなんて考えちゃダメ。大抵トレードオフだから。

    2005/08/05 リンク

    その他
    setamise
    setamise [[UI][サンプル] ★☆☆、ゲームUIは注意深く作られているの事例。ゲーマーは時に1/60秒単位で快適なレスポン

    2005/08/05 リンク

    その他
    kennak
    kennak 目指す所は最初の30分が勝負且つ何時間遊んでもストレスのないインターフェース・・・

    2005/08/05 リンク

    その他
    shidho
    shidho ユーザーインタフェイスへのこだわりは力説したことがあったが理解されなかったなあ。(遠い目)

    2005/08/05 リンク

    その他
    nakamurat
    nakamurat "このセットトップ・ボックス上の全てのアプリケーションは、「非同期メッセージ型ウェブ・アプリケーショ

    2005/08/05 リンク

    その他
    uemu
    uemu ユーザーインターフェースの話。スクエアは対してUIよくなかったのだが 今は違うのかな

    2005/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Life is beautiful: ゲーム・デザイナーのユーザー・インターフェイスへのこだわり

    UIEvolution がスクエニに買収されてから、スクエニのデザイナーやプランナーの人たちと仕事をする機会...

    ブックマークしたユーザー

    • shimakun1002010/10/25 shimakun100
    • labocho2010/09/28 labocho
    • burnercrew2009/03/16 burnercrew
    • screwbound2006/04/06 screwbound
    • u--san2005/08/31 u--san
    • sivadselim2005/08/09 sivadselim
    • kjee2005/08/08 kjee
    • youpy2005/08/08 youpy
    • mizutamanotiti2005/08/08 mizutamanotiti
    • bricklife2005/08/07 bricklife
    • cine-paranoia2005/08/07 cine-paranoia
    • hiyokoya2005/08/07 hiyokoya
    • swordheart2005/08/07 swordheart
    • Nao_u2005/08/07 Nao_u
    • kenjiro_n2005/08/07 kenjiro_n
    • yuu0132005/08/06 yuu013
    • memoclip2005/08/06 memoclip
    • satojkovic2005/08/06 satojkovic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事